日々の話
愛犬沙羅(キャバリア)とアホな家族と九州の田舎で暮らすつまんない日記ですけどo(`⌒´*)oエッヘン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっほい
沖縄のキャバ友達ナビィから可愛い手作り洋服が届きましたヾ(^▽^)ノわーい

サイズもぴったし(^O^)v

すっごい上手だよ!
ナビィありがとう?
続きを読む
【2006/07/30 00:59】 | 沙羅 | トラックバック(0) | コメント(3)
沙羅のご飯
沙羅のご飯作りました。

野菜はニンジン、シイタケ、ごぼう、(今夜は肉じゃがですから)
畑の苦瓜、トマト、ピーマン、冷蔵庫のキャベツなどなど。
F1000295.jpg

肉は鶏肉はアレルゲンだから馬肉です
F1000296.jpg

後はご飯です。
そしてグツグツ

F1000297.jpg

魔女になった気分
最初は「これ味付けたら子供らは食べるな」と思ってたけど、ハーブ類入れた時点で「沙羅のご飯ってばれるか」となりました。

食べるときにオイルとリンゴ酢掛けて食べます

【2006/07/24 18:00】 | 沙羅 | トラックバック(0) | コメント(5)
あ?あ
20060719191528
やっぱりこの時期は皮膚にとって良くないみたい…
カイカイ再発!
真っ赤になってます、エリザベスカラーを装着!
今日は病院で薬もらってきました。

体重は変わらず5.75キロでした(^O^)v
【2006/07/19 19:15】 | 沙羅 | トラックバック(0) | コメント(7)
相変わらずの二人
20060713214214
あいつがまた美味しいそうな物食べてる(>_<。)

奪ってやった(^O^)v

怒らた(x_x;)

相変わらず食いしん坊とどんくさ娘の戦いは続く(笑)

この蒸し暑さのせいなのか、沙羅の皮膚は悪化(x_x;)
早く秋にならないかな?
【2006/07/13 21:42】 | 沙羅 | トラックバック(0) | コメント(10)
やっぱり
なんだか忙しくてパソコンに向えない日々が続きます。
その上、年のせいか言うことを聞かない気まぐれパソコン~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ

で、携帯から更新ができるようにこちらに移動しました。


沙羅は相変わらず元気に寝てます(笑)
暑いので、涼しいとこを探し出しては寝てます。
何度「あれ?沙羅がいない」と探したことか・・
廊下や机の下に居るから・・見えないのよね(;^_^A

F1000278.jpg

【2006/07/12 21:04】 | 沙羅 | トラックバック(0) | コメント(12)
プロフィール

happy

  • Author:happy
  • 愛犬沙羅(キャバリア)とアホな家族と九州の田舎で暮らすつまんない日記ですけどo(`⌒´*)oエッヘン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

