日々の話
愛犬沙羅(キャバリア)とアホな家族と九州の田舎で暮らすつまんない日記ですけどo(`⌒´*)oエッヘン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっぱり
なんだか忙しくてパソコンに向えない日々が続きます。
その上、年のせいか言うことを聞かない気まぐれパソコン~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ

で、携帯から更新ができるようにこちらに移動しました。


沙羅は相変わらず元気に寝てます(笑)
暑いので、涼しいとこを探し出しては寝てます。
何度「あれ?沙羅がいない」と探したことか・・
廊下や机の下に居るから・・見えないのよね(;^_^A

F1000278.jpg

【2006/07/12 21:04】 | 沙羅 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<相変わらずの二人 | ホーム |
コメント
お!新しい日記 みっけ~(^o^)
早速おじゃまします。
今日は暑かったですね、真夏の空でした、明日も暑そう、お身体きをつけてくださいね。
【2006/07/12 22:54】 URL | じゅん #-[ 編集]
リンクしたよ。
写真の中で沙羅ちゃんはどこに??
がちまも狭い所とか変な所が好きだよ。
【2006/07/13 00:17】 URL | ナビィ #-[ 編集]
v-10あれーーー
こっちの変わったの?
上品で沙羅ちゃんにぴったりv-218
【2006/07/13 08:32】 URL | あやや #hzq8qpAo[ 編集]
じゅんさん、年々暑くなってる気がするんですけど(;´ρ`) グッタリ
真夏にもなってないのに秋が待ちどうしです。ちろ君達は大丈夫ですか?

ナビィ、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
沙羅?イスのかげだよ。
なぜだかお気に入りなのよ。
もしかしてガチマも沙羅も根暗?

あややさん、なんせパソコンが調子悪くて・・ここなら携帯で大丈夫なんだ。
新しいパソコンが欲しいよー

本当に上品だって思ってる?(笑)
【2006/07/13 12:28】 URL | 管理人 #-[ 編集]
v-433思ってますとも。
リボンが私ごのみ。
【2006/07/13 13:16】 URL | あやや #hzq8qpAo[ 編集]
あややさん、シンプルだけど大人な感じでしょ?
【2006/07/13 14:37】 URL | 管理人 #-[ 編集]
大人の女性、沙羅ちゃんにぴったりんこv-344
このブログってi-75からチェックできるの?
【2006/07/13 15:21】 URL | あやや #hzq8qpAo[ 編集]
あややさん、携帯からも出来るよ。
なんせ、反抗期のパソコンが言う事聞かないからこっちにしたんだもん
【2006/07/13 16:04】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんちわ☆
お知らせありがとう☆
沙羅ちゃん
凄いとこで寝んねしてるね('-^*)/

【2006/07/13 19:29】 URL | ななママ #aEmTB4nk[ 編集]
ななママ、携帯からならいつでも来れるでしょhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/07/13 19:50】 URL | 管理人 #-[ 編集]
体が暑さや湿気に対応しきれなくなり、だるい、疲れやすい、食欲減退、睡眠不足、胃腸障害などさまざまな不調があらわれること http://fashionese.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/19 22:36】 URL | #-[ 編集]
胎児の検索サイト。写真、成長、胎児の大きさ、画像、ダウン症など胎児に関する各種情報をお届けしています。 http://blink.stuartmembery.com/
【2008/10/26 17:44】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesara.blog8.fc2.com/tb.php/1-5e4a2105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

happy

  • Author:happy
  • 愛犬沙羅(キャバリア)とアホな家族と九州の田舎で暮らすつまんない日記ですけどo(`⌒´*)oエッヘン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

