日々の話
愛犬沙羅(キャバリア)とアホな家族と九州の田舎で暮らすつまんない日記ですけどo(`⌒´*)oエッヘン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
沙羅のご飯
沙羅のご飯作りました。

野菜はニンジン、シイタケ、ごぼう、(今夜は肉じゃがですから)
畑の苦瓜、トマト、ピーマン、冷蔵庫のキャベツなどなど。
F1000295.jpg

肉は鶏肉はアレルゲンだから馬肉です
F1000296.jpg

後はご飯です。
そしてグツグツ

F1000297.jpg

魔女になった気分
最初は「これ味付けたら子供らは食べるな」と思ってたけど、ハーブ類入れた時点で「沙羅のご飯ってばれるか」となりました。

食べるときにオイルとリンゴ酢掛けて食べます

【2006/07/24 18:00】 | 沙羅 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<やっほい | ホーム | あ?あ>>
コメント
v-218
我家も今夜は肉じゃがでした~。
【2006/07/24 20:33】 URL | ナビィ #-[ 編集]
美味しそうだねー
沙羅ちゃん、カイカイは落ちついた?
【2006/07/24 21:01】 URL | あやや #-[ 編集]
ナビィ家も?
肉じゃがって材料さえ切ればあとはグツグツすれば良いから楽チン(^-^)v

あややさん、薬飲んでるから大分良くなったよ、でも毛が抜けちゃってる、特に足が
【2006/07/24 21:22】 URL | 管理人 #-[ 編集]
沙羅ちゃん美味しそうなご飯だ事。
家も野菜とお肉を炊いてるんだけど、ハーブや酵素に嫌気がさしたのか最近食べなくて・・・。
そうそう痒みがあるとき体温が高いようなら体を冷やすのに夏野菜や牛肉をあげるといいそうですよ。

今年の夏はカーリーさんボロボロで可哀想なくらいです。でも、リズのご飯食べてから自分のご飯を食べるという今まで思いもつかなかった行動をしています。
【2006/07/24 23:30】 URL | マミー #-[ 編集]
沙羅も今は皮膚最悪だよhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジメジメのせいかな~
カーリーちゃんも掻いてる?
沙羅は薬飲んでカイカイは減ったけど、掻いたとこが…

妹が出来て若返ったのでわ(笑)
【2006/07/25 00:12】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesara.blog8.fc2.com/tb.php/4-ba73f882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

happy

  • Author:happy
  • 愛犬沙羅(キャバリア)とアホな家族と九州の田舎で暮らすつまんない日記ですけどo(`⌒´*)oエッヘン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

